ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
rssfeedicon RSS Feed (v2.0)
 購読方法はこちらです
プロフィール
パパ先制打
パパ先制打
アイルランドで就職。家族とともに暮らしていたが事情あって一人残ることに。一時帰国中にリラックス+お金のかからない遊びとして市原海づり施設デビューしたが、とても楽しかったためアイルランドでも続けることに。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月30日

ブログ村のランキング意味なくないか

皆さん今晩おはようございます。

相変わらず仕事は忙しく,
いよいよ本格的に追いつめられて参りました←

ふと気がつけばダブリン沖のブイレポートが送ってくる海水温、
すでに10度を超えているじゃないですか!アアア

釣りに行きたいよ;;


さて、逃避の一行動といたしまして

ランキング参加しているブログ村へのバナーを
サクッと作成してみましたよ! ヽ(´▽`)/



しかもランダム表示!これまで撮って来たオリジナルが背景!
ページが表示されるたびに違う景色がお出迎えという趣向でございますb

レイヤを組んじゃえば背景変えるだけなので
作成自体は1時間もかかりません。
しかしなんだかほとんど同じ場所で時間が違うだけのものもあるような(苦笑)


ところでブログ村のランキングなのですが、これって、

スマホや携帯だとポイントつかないんですね(〇。〇;)愕然


スマホならばスマホブラウザのPCモードで閲覧していただいて
その上でクリックしていただければポイントがつくようなのですが・・・

・・・が!? それもどうやらブログシステムの提供元次第というありさまナニソレ
なんだナチュログは平気だけど、他はダメかもしれないってか。

今時どういう仕様ですか。


日本で働いてた頃に読んでたブログとか、
ぜんぶ通勤途中の電車の中や食事中ですよ。もちろんスマホですよ。
こっちで平日読むときだって、やっぱりスマホですよ。

だって、PCでブログ読む暇とか、忙しくてなかなか無いですよ!

まじで意味なくないですか・・・はっきり言ってばかばかしいと感じました。
人気ランキングでも何でもないじゃないですか。


さんざん我スマホでエゴクリックしたのは、

なんだったんですか



スマホや携帯でクリックしてくださった皆さん、
本当に、本当に、ありがとうございます。┏◑ ペコペコリン

呪いの感情おもいっきり
ブログ村にぶつけてやってください(真顔)


もちろんクリック嬉しいです。ポイントもとってもありがたいです。
これからもよろしくです。読んでくださっている方々がいると思うと、嬉しいんです。

ですがリンク先のブログ村海外釣行記ランキング、
リンク集だと思った方が良いと思います!


カリブ海の美しい海を始め、
出張なのかな・・・台湾、香港、フィリピン、シンガポールに中国。
インドネシア、タイもあるんだ、アジアの国々!

バハマの釣り人さん元気ですかー! ヾ(=>▽<=)ノシ 俺元気です!

アメリカやオーストラリアなどの広い国々。イッテミタイ
比較的ご近所のヨーロッパの国々。

もうお帰りになったということなのかな。
なぜか日本の記事もあるようですね(笑)

てか新潟・直江津方面いいっす!私、実は新大OBなんですよwwww

ほら、場所によってはむしろ海外に近いじゃ(ry


ほんとうに様々な土地から釣りの景色が届いています(*´∇`*)
世界を眺められるカテゴリって、あまり無いと思うんです。

是非是非あちこち訪ねた後は、
ブラウザバックではなく、ポイントバナーで戻って来てくださいなb


なお私、


なぜかアイダホ

地味に衝撃を受けました←



だって「ハンティング」ってすごくないっすか。



イメージが牧歌的風景に連なる牛だったんですよ・・・・

アイダホ・・・・すげぇ・・・・



パパ先制打



ランキング参加しています。どうぞよろしく。

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ

読後にクリックしていただけると、元気と勇気と読者が増加いたします。
(ランキングページは別ウィンドウで開きます。)

人気ブログランキングの釣り・フィッシングへ

よろしければこちらもどうぞ。







このブログの人気記事
海外で生卵?食うよそりゃ。
海外で生卵?食うよそりゃ。

防寒できるのか?バイクにナックルバイザー
防寒できるのか?バイクにナックルバイザー

同じカテゴリー(本編とは無関係)の記事画像
「東からの獣」写真・学んだこと
東からの獣
HDR-AS200V。これはハマるわ。
ブログの画像で悩み中
人も魚もmgmg食べる
良いお年を!
同じカテゴリー(本編とは無関係)の記事
 「東からの獣」写真・学んだこと (2018-03-04 07:02)
 東からの獣 (2018-02-28 06:03)
 HDR-AS200V。これはハマるわ。 (2016-04-03 21:30)
 ブログの画像で悩み中 (2016-03-13 21:30)
 人も魚もmgmg食べる (2016-02-11 12:30)
 Enq. tool for 2011 Sendai EQ (2011-03-12 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村のランキング意味なくないか
    コメント(0)